2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

大変なことに

気づいた・・・

なんっか最近・・・
れなたんで乱斬りで狩ってるとやたらCP消費して
硬い敵とかだとすぐに斜め切り挟めて来やがるから
やりずれーなーイライラ(^ω^;;;)
って思ってたんだけど・・・

さっきあまりにおかしいから確認してみたら
1回のスキルで3回しか切ってくれないんだけどおおおおおお(゜д゜;;;;;)

むしろ3回目斜め斬りしてるような素振りだし乱斬り正味2回・・・?
あんまり気にしてなかったからよくわかんないけど
昔はもっと8回鎌振り回すくらいは乱れてたよね・・・?
よね・・・??????


公式のスキルページみたけどもはや理解不能でした\(^0^)/
スキルレベル10あれば10回斬るって書いてるはずなんだ。
れなたん一応乱斬りマスってるはずなんだ。。。
なにこれ何仕様?バグ?タスケテ/(^0^)\


むしろ今日の今日まで
左下オートに乱斬り入れてたせいで
パッシブスキルフル活用しすぎて消費CP痛すぎる(。´ω⊂)シクシク
とか思ってた私何\(^0^)/
痛いのは消費CPじゃなくて私か?\(^0^)/



まじ何この乙仕様!
てゆーか多めに見て3回しか斬ってくれないなんてksすぎる!
マスって3回って全然乱れてないだろ!
今すぐ3段斬りに改名しろ!


バグじゃなかったらもう霊術やめたい・・・(´・ω・`)タスケテ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03 (Wed)

先週の攻城戦と今日のGV

先週土曜の攻城戦と昨日のGVに出ることが出来たので
結果を載せたいと思いまーす!

10/30攻城戦 対ANGIE☆さん
11/2 GV 対紅石戦記さん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29 (Fri)

お休みだったわけで

昨日はバイトが休みー!一日中狩れるー!
ということで一昨日の深夜帰宅後・・・酔った勢いでこんなものを買ってみた。
201010280646.png
俊足バッジー♪♪

だって・・・ねぇ・・・
なんかせっかく廃上げするぞー!って気分だったのに
れなたん効率悪すぎて時間もったいないし
せめて足早くしようと思って・・・

気づいたら買ってました(*´∀`)あは

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27 (Wed)

闘士実装

されましたね!!
とりあえず一個スキル取ってみた・w・

変身(*´∀`)
2010102711915.png

ちなみに武器は
201010271916.png
ギルド倉庫に入ってた中で一番ダメが高いやつつけてみた。
これが一番強いんかな~?
でも0.75?とかがある中で1.2秒だけどどうなんだろー
よくわかりませんw

ちなみに攻撃力が・・・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26 (Tue)

ゲームオンライブ2010?

行ってまいりましたゲームオンLIVE2010!
なんかよくわかんないけどゲーセン的な感じで楽しかったよー!!

とりあえず決戦とか新情報とか詳細は
いろんな人がブログでUPしてるので
説明は省くとしてw

RSブースでジャンケンしまくった結果を載せようと思いまっす^p^
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
