2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29 (Fri)

お休みだったわけで

昨日はバイトが休みー!一日中狩れるー!
ということで一昨日の深夜帰宅後・・・酔った勢いでこんなものを買ってみた。
201010280646.png
俊足バッジー♪♪

だって・・・ねぇ・・・
なんかせっかく廃上げするぞー!って気分だったのに
れなたん効率悪すぎて時間もったいないし
せめて足早くしようと思って・・・

気づいたら買ってました(*´∀`)あは

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/26 (Tue)

ゲームオンライブ2010?

行ってまいりましたゲームオンLIVE2010!
なんかよくわかんないけどゲーセン的な感じで楽しかったよー!!

とりあえず決戦とか新情報とか詳細は
いろんな人がブログでUPしてるので
説明は省くとしてw

RSブースでジャンケンしまくった結果を載せようと思いまっす^p^
18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/29 (Wed)

まったり(・ω・)

RSINしてなさすぎて
というか皆と時間がかぶんなすぎて
ネタがなああああああああい><><><><


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

05:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

ひまやー!

時間がないので適当更新。

最近リアルが少し忙しくてあまりRSINできてまてん!
INしてても決戦居たりね。
GV時間にちょうどINできなくて、
霊術修正後まだ2回とかしかGV出てないっていう><
久々でたあああああい><!!!!

ギルドのランクも現在1でGDが無いし
秘密も納骨っていう若干めんどくさいところだったり

もーーーーー
やる気が出ない!!!!

いつもはすることなかったら無心に狩りしてたんですが
あまりに狩りに行く気が起きなさ過ぎて
デュララとか見始めちゃう始末w
いやおもしろいんだけどねw

家に居るときずっとRSINしてたけど
そんなにずっとRSで何してたんだろう?
とか思い始めちゃう始末!

おかげさまで火曜日天上なのに
かけらがひとつも集まってません(゜д゜)


というわけでモチベが上がるような出来事を探してますw

誰か納骨終わるまで廃上げしたいので寄生させてーwww
ってこのレベルで言うことじゃないですがw

友達と時間帯がかぶらないってのもあるのかもー
ギルチャとか耳が静かだと寂しいです(´・ω・`)
かけらも集めなきゃだしレベルも上げなきゃだし
決戦ももう終わりなので
夜中とかきっと頑張ってソロしてると思います。

他愛無い耳とかモチベにつながるんで
皆かまってねwwww
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22 (Wed)

決戦鯖

楽しすぎるwwwww
本鯖?どこそれ?
うちの本鯖は決戦鯖です^p^
てぐらいはまってます(○´艸`)

201009200344.png
最初はヒガタクさんのがはまってたんだけど一緒にやってたら楽しくて楽しくてw
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
