2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03 (Wed)

先週の攻城戦と今日のGV

先週土曜の攻城戦と昨日のGVに出ることが出来たので
結果を載せたいと思いまーす!

10/30攻城戦 対ANGIE☆さん
11/2 GV 対紅石戦記さん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25 (Mon)

もっとGVに出たいなぁー

まず最初に

201010251631.png
れなたんとプリンのギルドを交換しました!

イロイロ悩んだんですが
アルカナムは廃人多いしIN時間おかしい人多いので
真夜中とか真昼間とかの狩りも寂しくないし
コスミ無しでGDB4行けるし
同じレベル帯多いから0時にIN出来なくても
昼間とか夜中でもGD秘密行くの困らないし
れなたんのレベル上げをするには
なかなか快適に過ごさせていただいています^^

プリンの方は弱すぎて最近はもっぱらPT狩場でしかレベル上げしてないし
INするのはPTのある夕方から夜なのでちょうどよかったかなと^^

両ギルドのみなさん改めてヨロシクお願いします^^


そんでもってたまーにしか出てないけどGVSSが残っていたので続きにはっときまー・w・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30 (Thu)

いつぶりGV? 対Distinyさん

めっっっちゃめちゃ久しぶりに
もう久しぶりすぎて左下と右クリスキル入れ替え忘れに5分くらい気づかなかったぐらいに久しぶりに

GV出てきましたっ(>∀<)

メンバーはこんな感じでしたー^^
全員写ってるかな?
転送遅かったメンバ入ってないかも><

201009300721.png

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

07:54  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22 (Sun)

なんとランク1(゜д゜)

久しぶりにGV攻城戦参加しました(^ω^)


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:38  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13 (Fri)

対浪花倶楽部(*´∀`)

8/12
GVは浪花倶楽部さんとでした(●ノ∀`)゚o。アヒャ

最近PCの調子が悪くGV全然出られてなかったんですが
れなぷで浪花GH行ったら
にもたんに
れなたん、今日GV出るよね^^
今日突ゴリとだからね^^

と言われて
出たら楽しそうと思って頑張って1時間半前から再起して準備して行って来た(。・`ω´・。)


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
