2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

残念れなぷ

しばらく放置気味だったれなぷさんですが
最近メインクエを進めております(・ω・)
現在チャプター2のパート2の4!
なかなか進みませんが頑張ってますw
さっきも一人寂しくロシベルソロしてきましたー!
せっかくの勇姿を記録したSSなんてものは残念ながらありませんw

まぁ赤目倉庫PTがあるときなんかは
ちょいちょいレベル上げもしたりはしてるんですが
現在レベル221!
201010200317.png
ポイントがあまってるのは健康に振るためです。
運極でおkと聞いて装備分以外は運に振っていた私ですが
さすがに赤目倉庫でメテオ一発でけちょんってなるし
その前に赤目倉庫に入ろうと壁をたたいたら
まさかの壁に殺されて絶句したことから
健康をもう少し振ることを決意した私です。
運装備にしたら221レベで運900↑とかまじいらんっしょw
このレベルじゃそんなたいしたもの落ちませんw


そんでもってどおおおおおおしても
倉庫のタティリス遺跡のかけらが邪魔くさすぎて
久しぶりにランディスねぇさんに会いに行くことにした・w・

結果はwebで(・∀・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  テイマのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26 (Thu)

ファミテイムリベンジ!

最近霊術霊術の方のことばかり書いてて忘れられがちですが
テイマも動かしてますw

なんせうちのファミさんがめためた弱くてwww
テイマのくせにソロできないという非常事態;;
もっと強いファミがほしいーーー
ということで

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  テイマのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/11 (Wed)

れなぷ育ってます

れなぷ(テイマ)順調に育ってます!
夕方~夜にれなたんでデスナ、秘密、ソロ、メインクエ、たまにGDGV
深夜~午前中れなぷを動かしてます(^ω^)
201008110838.png
れなぷの名前ぱくられましたw


テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

09:36  |  テイマのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/09 (Mon)

コボたん

キャラがイッパイ居ると忙しいですw
なんかイロイロ使ってる人すごいなと思う今日この頃・・
ちなみにうちのリトルはしばらく休止ですw


れなたんのレベルがさっぱり上がらなくてちょっとお疲れモードです(´・ω・`)はぁ
そんでも今日秘密行ったしデスナ行ったし3レベ上げた・・・
すくなすび・・・(。´ω⊂)シクシク
最近GD行ってないなー
勇気を振り絞って誘いギルチャ流そうとした先ほど・・・
ほとんどGメンINしてないことに気づくwww
なんでだー今日はギルチャ静かだーなんでだーwww




テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

21:07  |  テイマのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
