2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/08 (Mon)

大変なことに

気づいた・・・

なんっか最近・・・
れなたんで乱斬りで狩ってるとやたらCP消費して
硬い敵とかだとすぐに斜め切り挟めて来やがるから
やりずれーなーイライラ(^ω^;;;)
って思ってたんだけど・・・

さっきあまりにおかしいから確認してみたら
1回のスキルで3回しか切ってくれないんだけどおおおおおお(゜д゜;;;;;)

むしろ3回目斜め斬りしてるような素振りだし乱斬り正味2回・・・?
あんまり気にしてなかったからよくわかんないけど
昔はもっと8回鎌振り回すくらいは乱れてたよね・・・?
よね・・・??????


公式のスキルページみたけどもはや理解不能でした\(^0^)/
スキルレベル10あれば10回斬るって書いてるはずなんだ。
れなたん一応乱斬りマスってるはずなんだ。。。
なにこれ何仕様?バグ?タスケテ/(^0^)\


むしろ今日の今日まで
左下オートに乱斬り入れてたせいで
パッシブスキルフル活用しすぎて消費CP痛すぎる(。´ω⊂)シクシク
とか思ってた私何\(^0^)/
痛いのは消費CPじゃなくて私か?\(^0^)/



まじ何この乙仕様!
てゆーか多めに見て3回しか斬ってくれないなんてksすぎる!
マスって3回って全然乱れてないだろ!
今すぐ3段斬りに改名しろ!


バグじゃなかったらもう霊術やめたい・・・(´・ω・`)タスケテ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27 (Wed)

闘士実装

されましたね!!
とりあえず一個スキル取ってみた・w・

変身(*´∀`)
2010102711915.png

ちなみに武器は
201010271916.png
ギルド倉庫に入ってた中で一番ダメが高いやつつけてみた。
これが一番強いんかな~?
でも0.75?とかがある中で1.2秒だけどどうなんだろー
よくわかりませんw

ちなみに攻撃力が・・・・・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18 (Mon)

450LVになったよおおお!!!

ごきげんよう!
今日は久しぶりにバイトが休みなので朝からRS三昧です!
絶好調です(^0^)

そういやーテス鯖では闘士が使えたみたいですね^p^
オールスターとか言ってなんかよくわかんないけど大盛り上がりだったみたいですね^p^
私ですか?
メインキャラの裏が試せるというのにバイト5連勤まっ最中
へろへろすぎてINしたものの放置でした^p^

試せてないのでどなたか闘士マスターになれた方!
情報お願いします(´∀`;;)


そんでもって先ほどついにれなたんのレベルが
201010181628.png
450になりましたよー!!

400からここまで・・・
なんと1ヶ月強!><><
道のりは長かった・・・

バイトの時間帯があれなせいで
みんなが秘密やらGDやら一番活動する0時前後の時間にほとんどINできなくなったのは
思いのほかきついれす^p^;;;

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

16:56  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13 (Wed)

セントロード

悪くない^w^
ちゃんと計算してないからわかんないけどw

納骨そろそろ飽きたしイマイチだしと思って
スウェブやら王宮やらイロイロ行ってみたけど
セントロードに楽しい狩場を発見したbb
ので最近はもっぱらセントロードにこもってます(。・`ω´・。)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/20 (Mon)

無礼者ッッヽ(`Д´)ノムキーッ マナー大事だよマナー

先日私、いつもの納骨B6で狩りをしていたわけです。
久々のレベ上げじゃあああと張り切ってファミとかけちょんけちょんしてたわけです。

Tボス倒しに来た強そうな人とか
ファミテイムしに来た死にそうな人とかとも問題なく和やかに。

425ファミ下さいの叫びに対応してあげたりね。
そんなファミたそを受け渡ししていたところ・・・

悪魔さん降臨
201009200343.png
ピーさん(仮名)

05:01  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
