2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/08 (Sun)

ご無沙汰しておりますた

元気にしております(*´∀`)
ご無沙汰してしまい、
ちょいちょい覗いてくれていた皆様ごめんなさい(。・人・`。))ゴメンネ

怒られましたw↓
テルくんロリさん

画像編集するのめんどくさいとかどうしようもないこと言っていますね・・・
違うんです。
案外編集って時間がかかるんですよ
だからその時間があったらレベ上げとかメインクエとかやりたくなっちゃうんです・・・


【More・・・】

しばらくぶりな間にイロイロな出来事がありました!

リトルつくった
リトル作った^ω^
霊術ばかりで息抜きがしたかったときに
たまの気分転換用に作ってみまひた^^
かわゆす(*´∀`)
ちなみに名前は
vれなプリンv
かわゆす(*´∀`)ww




そんでー
G移籍しましたっ(。・`ω´・。)じゃじゃん!
GV突ごり
にゅうG突ゴリでのGVの模様(・ω・)/
まだ入ったばっかりで慣れないことだらけですが頑張りまっす^^

まだれーなもRS始めたばっかりでギルドのことも
GVの戦い方もさっっっっぱりわからないもので
いろんなギルド見てみたいなと思い
利益さんについて行くことにしました(^ω^)
浪花もみんな良くしてくれたが
突ゴリのメンバもやさしすです(^ω^)
めすごりらと呼ばれるのはちょっとイヤですが(^ω^)www

ここでも友達イパーイできたらいいなっ(*´∀`)



そしてそして
れなテイマ作った
テイマを作りました!
さっき作ったばっかりw

浪花抜けてからテルくんと耳してることが多いんですが
前からちょいちょい運テイマを作ることを進められていたんですw
れいなの強くなりたああああああい的な相談に乗ってもらっていたときの言われようが散々だったもんでー
SSないけど
メインで霊術は厳しいよ
皆サブで作ってるからこそメインで作ってるれなたんより強いんだよ
れなたん貧乏でしょ
貧乏じゃ強くなれないよ
霊術じゃお金持ちになれないよ
運テイマ作るとお金稼げるよ

的な流れでwwww作りました(*´з`)
お金がなくちゃ何も出来ないもんね^^

テイマはまだステもスキルも一切ふってまてんw
にもたんのようなテイマになるのが目標^^
身近なテイマで戦っているところを見たことがあるのがにもたんしか居ないんですが、
テイマってすごい強いイメージ!
そんなテイマになりたいなっ(*´∀`)

テイマのことなーんにもわからないですが
何かありましたらいろいろ教えてください(^ω^)



そんなワクテカしまくりな1時間前

れなぷロリさん会話

こんな残念なオチがあるとは・・・・・・・・
いや
でも運テイマ作ったからにはちゃんと育てるんだお(。・`ω´・。)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

10:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/10-3a7e704f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
