2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13 (Fri)

対浪花倶楽部(*´∀`)

8/12
GVは浪花倶楽部さんとでした(●ノ∀`)゚o。アヒャ

最近PCの調子が悪くGV全然出られてなかったんですが
れなぷで浪花GH行ったら
にもたんに
れなたん、今日GV出るよね^^
今日突ゴリとだからね^^

と言われて
出たら楽しそうと思って頑張って1時間半前から再起して準備して行って来た(。・`ω´・。)


【More・・・】

とりあえず
すっっっごい楽しかった^^w

こちらのメンバはこんな感じ^^
8/12GVメンバ
WIZさん1・・・


うち倒されるのイヤだから
GV前に少しれなぷでコロ狩ってたので
ギルチャで
れなたんを狙わないでください
って入れといたんだけどね
それはもちろんフリでしょ^^いっぱい倒してほしいってことだよね^^とか言われて

まぁ結果
8/12GV点数
誰もそんな頼み聞いてくれてないよねwwwwwww

後からロリさんと耳してて判明したけど
あたし
浪花の火力陣
アレフさん以外全員から最低1回ずつはきちんと倒されてるよね^^^^^^

なにコレ
今日は最低一回はれなたん倒すの目標!みたいのあったの?^p^
いたかったよ^p^


でもでも
GV始まる前に突ごりのギルチャで
れなたん暴れてきていいよって言ってくれて
でも半端無い殺されまくって
死んでも死んでも狙われて
そんでも今日は突ゴリの皆がずっと守ってくれてて
Jさんもずっとうち見て甦生してくれて
だからこんなに死んだのに倒れてる時間なんて全然なくて
いっぱい動けて
すっごい楽しいGVでした。゜゜(´□`。)°゜。うれしすぎる


そんでもって
8/12GV結果1
201008122322.png
無事に勝利することできました(>∀<)わーい

突ゴリの皆が
今日はすごいよかった楽しいGVだったねって言ってて
勝てたからそう思えたっていうのはあるかもしれないけど
浪花を知ってる分なんか嬉しかった

それからGV後
テルくんとかロリさんが
れなたん今日いい動きしてたねって
すっごいやっかいだったよって誉めてくれてw
それもそれですごい嬉しかったし

もっと活躍できるイケイケ霊術師になるぞっ(。・`ω´・。)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

00:03  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/15-2a370085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
