2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/15 (Sun)

つ・・・つかれた・・・

最近下からの追い上げが半端無いです・・・
ここ2~3日の間に新しく作ったキャラがもう200越えとか多すぎて
いつ抜かされるかとドキドキしてます(。´ω⊂)シクシク
抜かされるのやだよう><
抜かされるのは時間の問題とか言わないでwww

という訳で焦りを感じた私は最近わき目もふらずに一心不乱にレベ上げしてますw


そろそろデスナPTも卒業レベルだったので
昨日からソロでびぅしたおー(^ω^)

ソロでレベル上げるなんて神殿のカメ以来だわw


【More・・・】

しかしれなたん
狩り効率わるす!
POT消費しすぎて涙目だったので
初めて露店でお買い物しちゃいました^p^
201008151422.png
いえいータティ指買っちゃいましたー
本当は安い首の方を買う予定だったんですがカリが足りずw
どうせカリ固定で一個指埋まるならと奮発しましたw

買い物中れなたんは
201008151424.png
314レベれなたん。

やばい
タティリスTやばい
敵釣りまくって弱ったところに
赤ポ使う代わりに嵐切りすればもはやフルヒでしたb
本当買って良かったw
調子乗りすぎて釣ってる間に死んだりは多々ありましたがw

でもやっぱりソロってすぐ飽きますね^p^
とロリさんに相談したら運比のものをちょっとの間だけ貸してくれた^^

やばい
今までほぼ白アイテムしか出てなかった塔B3に水色ドロップ大量やー
楽しすぎる^^そして回避しまくりで楽すぎる^^
しかも
201008151423.png
U品も出しちゃった^^
ゴミU言われたからその場でソッコーPにくわせてやったけどなb
いいなー運あるとこう楽しく狩りできるのねーいいなー

途中寝落ちしながらも0時まで塔B3篭って
0時から懺悔秘密行ってメインクエ進めて
GDB2行って
今度デフヒルズ連れてってもらってデーモン1体7万ウマーして
塔秘密1周だけ参加して
またB3篭って
飽きてスウェブ15階篭って

気づけば
201008151425.png
321ー(>∀<)♪♪
このレベルで7つって結構しんどいもんだよ
しかもこの狩り効率悪いキャラで
頑張ったと思うよ
あまりに嬉しすぎて
そして疲れすぎておじさんの隣に居座っちゃってるよ
おじさんの露店は私の憩いの場です。


しかしソロ大変だなー
何度装備変えたことか
結局うちの運じゃろくな回避をしないので(っていうか補正なかったら0だしwww
ワンダーソウル出来るだけ上げて
サンダープレートが一番楽だったかなと。


ホント抜かれたくないよー
れなたん目標とかホントやめてーw
追いつかれるの怖すぎてテイマ触れてないよ^p^;;




そういえば
少し前ですが西口通り過ぎようとしたら声かけられた
201008151416.png
前にブログ見ましたよって耳したフィラーさんでした・。・
こういうの覚えてくれてると嬉しいですね^^w

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

15:20  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/16-f25c785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
