2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18 (Wed)

(´・ω・`)

塔B3~4かスウェブ15Fで狩っているという話を前回したかと思うんですが
スウェブの方が気持ち楽に狩れる気がするので
最近はだいたいスウェブ15Fに篭っています。

なんだけどね・・・
あそこ
出るんです・・・・・




ツワモノが・・・・・・・



【More・・・】

201008180252.png
ハイ
Tボスです(^ω^)


Tボス目当てに15Fまでお見えになる方もいらっしゃるんですが
私・・・
本気で要らない(^ω^;;;)

狩れないならTボス居るフロアで狩るなですよねわかります(^ω^;;;)

でも・・・
いつも経験値うまくて狩りやすいという誘惑に負けて覗きに行ってしまってます(^ω^;;;)

↑の画像は
おっTボスいねぇーやりぃー!
と思った瞬間柱の影から現れたヤツに玉砕の図です。
スタン抵抗足りてませんが何か^^

ちなみに一度倒してみたところ悪魔とネクロの鎧がでました
売れんのかな・・・



そんなれなたんの現状はと言いますと
201008180250.png
330なりまひた(>∀<)

しかも
201008180251.png
もうちょい・w・♪

狩場はヤツの独壇場と化してるけどな・・・

誰かTボス狩りに来てくれないかなぁー
この時間じゃ難しいかなぁー(´・ω・`)

325も超えたことだしとさっき初めて
GDB3とスウェブ9F秘密に行ってまいりました。
あまりのうまさに中毒症状起こしそうです゜p゜



そしてやってまいりました
巻末ロリさんコーナー
今回のお題は
『痔』についてです(^ω^)・・・


201008180253.png
・・・・・(^ω^;)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:22  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二度と助けに行かないぞw
Lorinzer |  2010.08.19(木) 08:33 | URL |  【編集】
リログという技を習得したから大丈夫でっす(*´∀`)
れーな |  2010.08.20(金) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/17-57a6f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
