2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/20 (Fri)

相変わらず

ただただレベルを上げる日々を過ごしておりますw
本当はGVにも出たいんですが、
対浪花以来参加出来ていません・・
なぜならば太陽とともに生活してるからwww

最近朝4~6時に起きて
夕方19時辺りに寝るという生活をしてるんです。
頑張って11時まで起きてるぞと思っても気づいたら寝落ちしてたり
PC調子悪くてふて寝したりです。
お陰で0時発スウェブ9も行けてなす(>_<)
でも秘密だけはなんとしてでも毎日行きたいところです。

しかしGV今日は頑張って出たいな><
今日の相手は強い霊術さんがいるGなんです。
こわいなーすごそうだなー


【More・・・】

やっぱ何より強くならなーな感じで
狩りでの効率を上げるためにステスキル装備全てに於いて悩み中
そんでもって最近下から逃げるばかりで目標的なのがイマイチないなーと思ったつい先ほど
201008201409.png
こんなん買ってみた(・ω・)
普通の斬馬LX
最小攻撃+351
最大攻撃+148ってどうなのかな?
それで修理費払うんだったら今のままの方がいい気がしないでもないw
レベル制限がちょうどいい目標になりそうだった上
安かったので購入・w・

ちなみに今のレベルはー
2日前に公開したばっかなので
今回は載せないどくことにしましたw

この鎌使えるようになるのは1週間後とかになりそうだなー
がんばろ



201008201335.png
昨日テルくんから来た耳
ブログ読んでくれてるんですねw
201008201336.png
優しくてかわいいテルくんに癒されましたw


201008201334.png
だれも居ない朝の浪花ギルチャ^^
相互リンクの約束を取り付けたお(^ω^)


ちなみに
二コルさんの下ネタブログと
タメになるみぃちゃんブログもリンク貼り付けました^^
これからイッパイ増えたらいいな~(*´∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:40  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/18-c7efd27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
