2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20 (Tue)

思ってること

RS難しいw
毎度毎度やらかしまくりなれなたんです(*´з`)



【More・・・】

こないだも
試しにGV出てみます!なんて言って
意気込んでGVの建物←名前すら知らないw
まで出かけてったのに
魔法陣?に入ってなかったせいで置いていかれました。

後から
「れなたん魔法陣の外に居たでしょ」って言われて。
気づいてたなら教えてくださいよ!!!!!!(゜д゜;)

わざと外に居たのかと思われていたらしいです。
あんなに意気込んでたのにそんなわけないじゃないですかー(>д<)
でも「だってどう考えてもあれで飛ぶでしょ」って言われて
確かに・・・でした。



てな感じで皆に迷惑かけまくりなんですけど
REDSTONE攻略とかでぐぐってみたり
自分でも自分なりに調べたりしてるんだよ?w

しかしですね
霊術師のページが全然出てこないんです(´・ω・`)


何も知らずに
れなたんをGV用に育てたいという友人にそそのかされて
かわいいしこれで!
なんて決めたのが大間違い。

もっと詳しくイロイロ攻略が出てくるキャラにすればよかったよう(´д`;)


そんな感じで
始めたばっかりで右と左しかわかんなかった私ですが
一週間経ってレベルも今や249!!
ちょっとはマシになってきたかな^^w
まあまだ混乱してますけどそこそこ生活に困らないようにはなりましたw




今後の目標は
①GHでのみんなの会話をちょっとは理解できるようになる。
 皆れーなにとってはタガログ語か何かじゃないかというぐらい高度で謎な単語を多用してます。

②とりあえずレベルだけでも浪花で一番高い霊術師になる。
 キャラ一人しか居ないんだからそれぐらいしたい!

③GVに出る。
 死んで慣れろと皆に言われます。
 が、こわい!
 その上やる気出したと思ったら置いてきぼり・・・←完全自分のせいだけどね
 で心が折れたのもあり、まだ一度しか行けてまてん。



がんばるぞ(。・`ω´・。) 

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
壁|ョ∀・)見つけた


Gvでの死亡率は負けない自信がありますょb
霊術士は金喰い職ですがLv上げがんばです^^
Lv12 |  2010.07.21(水) 12:48 | URL |  【編集】
●うぇ
うすうすそんな気はしてましたが
やはり金食い虫なのかぁー(´・ω・`)

死亡回数もさることながら死んでる時間も長いですw
活躍したいなぁw
れーな |  2010.07.22(木) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/2-f2219f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
