2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/22 (Sun)

狩り装備のこと

最近やっと少しずつ装備の選び方とかOPの意味を理解してきた私ですが
何がすごくて何が使えてとか一切わからなかったRS初めて1週間とかのころから
バターを貸してもらってずっと装備してたんです(・ω・)
最近そのバターをお返ししたのでダメ補正無しの手を装備しているんですが

ダメが全然違う!!!

こんなに違うものなんですね(・ω・;;)
改めてバターの良さを実感しました!

【More・・・】

それでも
ダメ84%斬馬と
ダメ30%首
とか装備してるんだけど補正それじゃあ全然足りてないんですか?(゜д゜)

4~500ダメが出てたりしてますが(゜д゜;;;)


皆どうやってダメ上げてるんですか・・・
やっぱ武器かなー
とは言ってもお金が無いのでいい装備そろえるのは難しいんですがね^^;;;

というわけで悩み中(。-`ω´-) ウーン

しばらくお金稼ぐためにテイマ動かしてれなたんはレベル上げスピードダウンするかもしれまてん(・ω・)
どうすれば効率のいい育て方が出来るんでしょ?
201008221323.png
そんでも344なったお(^ω^)


201008220254.png
最近仲良くなった小南くん
彼にも廃人といわれますた^p^;;;
いやーあなたも負けてませんがね^p^


露店放置してたらこんな耳が・・・
201008221322.png
まさかのwwwww
葡萄さんは私のじゃないですwww



古都でねおちしてたら鬼神さんからいますかーって耳が
201008220255.png
というわけでリンクがまた増えました(*´∀`)わーい


さて^^レッドストーン完成したことだし^^
誰か一緒に懺悔行ってくれる人はおらんかねー
と思ったら昨日0時以降スウェブ9F行ってしまったんだったー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかもスウェブのポタ使う機会がなくて持ちっぱなしやー
懺悔ポタだせぬーせっかく出したの捨てるのもったいないー
なんて要領の悪い子(*´з`)いやん

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンクありがとぅござぃました^^
あたしの方も追加してますっ!
育て方…わヵんなぃよねぇぇぇ…
あたしも物理初めてだヵら、赤ダメとヵ武器ベースとヵ…
未だによくわヵってませんwwww
霊術やっててひとつだヶいぇるのゎ、
修理費高すぎて途中ヵらレベル上げよりお金稼ぎしなぃといヶなぃことヵもwwww
LXになるとホントきっつぃでふ。。。
べび |  2010.08.23(月) 13:34 | URL |  【編集】
こちらこそありがとうございますー^^
べびさんのブログ読んで修理費に愕然><
れなたんじゃお金稼げないしどうしよう・・・
れーな |  2010.08.25(水) 18:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/20-c22878d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
