2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25 (Wed)

レベ上げ再開

装備で悩んでたれなたんですが
とりあえずダメが45%ついた手が露店で安く売っていたので購入・w・

ダメが回復したのと
最近こもって狩っているスウェブ19FのMOBがヨワーなので
レベ上げ再開しております^^

【More・・・】

ついでに言うと秘密がスウェブの17Fになりました^^
9Fに比べて楽すぎるー!
初めて行ったときに2人の状態で行きますか^^って言われてびっくりしましたが
余裕なんですねw
BISさんもWIZさんも知識火力さんもって9Fは行くのにすごく時間がかかってましたが
17Fならさくっといけそうでよかったあ(^ω^)


しかし
ちんたらしてたらヒガタクさんがもう330(・ω・;;;)
そんなヒガタクさんにもたもたしてるって言われてしもーた(゜д゜)w
なのでこれからまた頑張ってレベル上げしたるんです(○´艸`)


そんでもって2度目の天上いってまいりました。
201008251809.png
知らない人と二人で行ってきたんだけど
道わかんないわ足遅いわ抵抗足りてなさすぎて寝るわwww
大変迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)
おもりさせることになってごめんなさい(´・ω・`)
見てないと思うけどごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

と思いきや
誰も見てないと思っていたこのブログですが
地味に最近こんな耳がきたりします・w・

201008251810.png
201008251808.png
ありがとうございます^^

リンクが増えてきたからそこから飛んできたりするんだろうな^^w


頑張って更新していくので
これからもよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

20:47  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.27(金) 21:46 |  |  【編集】
●コメントありがとうございます!!!
許可もなくSS載せてしまいました
すいませんmm
嬉しかったもので(*´ェ`*)

霊術の方に必死になっていて
テイマあまり動かせてませんが
お会いしたときにはよろしくお願いしますー^^

ブログにもまた遊びに来てくださいな♪
れなたん・ω・ |  2010.08.28(土) 06:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/21-cd9625f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
