2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05 (Sun)

残念アップデートとその後w

ご無沙汰しておりますた(・ω・)ゴキゲンヨー
201009021829.png
テルくんがわざわざスウェブB2までそれを伝えに来てくれたり
201009050924.png
とあみだまるさんが言ってくれた翌日にブログ更新しましょうと言われたり(SS撮り忘れ・・・)

地味に見てくれている方
更新停滞していて申し訳なす(´・ω・`)
PC2台あるせいでSSがあっちゃこっちゃ行ってたせいですww


【More・・・】

霊術の残念アップデートがついにされてしまいますたあああ(´・ω・`)
あれ以来何度かGV出てるんですが・・・
ウーン
厳しいです^^;
以前からよく死ぬで有名だった私ですが
ろくな活躍もできないただのポイントプレゼンターになってしまったー(。´ω⊂)シクシク

前ならうまく動けなくても真空うっておけば
貢献できなくもなかったですが
真空クールタイム2分はきついです・・
他にもイロイロ使えるスキルはあるのですが
プレイヤースキルが無さ過ぎて
スキル使う前に死んでしまうことがすごく多い・・・
何をするにもスキル発動するときの止まってなきゃいけない時間が長すぎてHPが持ちません
レベルがきついのは承知の上ですが
運か敏捷か何かが足りてなくて斬り系スキルミスるとかね(´・ω・`)
何が原因で何をどうしたらいいのかがさっぱりわからない今日この頃です><

そしてそして
3次転生も実装されたということで
転生する人が周りにもすごいいっぱい!!
れーなの目標霊術のベイビーさんも転生してしまったし
これからは転生していかないとな時代になる模様ですね(・ω・)

ということで最近れなたん転生も考えている私です。
まぁ転生できるようになるまでまだっっまだ時間はかかるし
かと言って闘士実装もいつになるかわからないので
現状としては地道にレベル上げて
GVも試行錯誤してやっていきたいなと思ってます^^
励まし耳コメ大歓迎ヽ(´ー`)ノ

201009050929.png
そんなれなたん
さっきやっと380になりましたー
最近はスウェブB4にこもってることが多いです・w・
370で斬馬LXが装備出来るようになってからはだいぶ狩りが楽になったかな^^
むしろ力振りすぎたんじゃないかってぐらいですw
鎌の耐久もちょうど修正入ったところだったのでちょうどよかった^^

後は毎日フォーリン秘密とGDB3でコツコツ
GDB3は毎日ヒガタクさんと二人で行ってます。
ヒガタクさんのメテオがイケイケすぎて
自分の非力さをすごい感じますが
めげずに頑張ってます^^

201009050921.png
201009050922.png
201009050923.png
ちょっと遅くなっちゃって1時くらいにINしたらネネの前で待っててくれたり^^
泡吹いてたから話しかけといたら耳返ってきたの30分後ぐらいでしたがw
最近前より突のメンバと打ち解けられてきたかなと感じて嬉しいです(*´∀`)

あとあと
上のSSでお気づきの方も居るかと思いますが
ペットをツインにしてしまいました(*´з`)
どおーーーーしても
どおーーーーしても光Pとツインがしたくて
利益さんのサブの古代神一匹いただいてしまいましたw
ヒガタクさんに光と水ツインおしゃれと言われて調子に乗ってる今日この頃・w・


以上
長くなりましたが近況報告でした^^
本当は晒したかったネタSSもあったんですが
思いのほか長々と語ってしまったのでまた次回~(^∀^)ノシ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

10:18  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

のってるのってるw
ギャラはあとで!(;゚д゚)
あみ |  2010.09.05(日) 20:32 | URL |  【編集】
本当に霊術からしたら
今回のアプデは残念すぎですよね^^;
WIZの僕からしたらとてもうれしry・・・

こちらは勝手にリンクさせていただきますね^^
AliceMaestra |  2010.09.06(月) 17:44 | URL |  【編集】
●あみだまるさん
ブログみたよー耳は嬉しいので極力SS忘れないようにして全部のせちゃってます(●ノ∀`)゚o。アヒャ

ギャラ発生するなんて聞いてなかったあああ(>д<)
貧乏なので出生払いで^w^
れなたん |  2010.09.07(火) 03:58 | URL |  【編集】
●アリスマさん
たぶん大半の人が霊術修正喜んでますよね・・・
嫌われ者さみしす(´・ω・`)

リンクありがとうです(>∀<)
れなたん |  2010.09.07(火) 04:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/23-86754b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
