2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07 (Tue)

ポタ出しの合間にSSさらしちゃえのコーナー

ポタ出し放置してたら狂ったなんとかに殺されてましたれなたんです。
また10分放置でヒマーなのでたまったSSを貼っていこうとおもいまっす!
ってSS編集してる間に10分経ったんだけどさ
PT組んでくれてる方が寝ているので先にこっちうpさせていただく(・ω・)

【More・・・】

最近一番よかったことは
同居人がRS本格的に始めました・w・
201009070415.png
えりたんです(>∀<)
一緒にレベ上げをするために
れなプリンと一緒に浪花に入れてレベ上げ再開しましたー!
早速ロト買っちゃってるおもしろい子なので見かけたられなプリン共々仲良くしてください^^
201009070430.png
さっそくネタあざすー
最近きもたんと呼ばれてるれなたんですが
こんな露天出してたら自分がきもたんみたいに見られることを彼女は気づいていないんだろうか・・・
201009070414.png
ロリさんがきもたんにひかれて隣に居ました。

そんなロリさんの元祖きもたんのお店↓
201009050925.png
※きもたんが広まると困るのでよい子のみなさんは真似しないでください
隣に座ってたらアリスマさんも居座っちゃったw
そのうちにもたんも集合
201009050926.png
201009050927.png
ロリさんの貰い手はきっと見つかってないと思うのでもらってくれるやさしい方は耳ヨロbb


浪花で最近ナニシタさんと仲良しです^^
彼のネーミングセンスに喜んじゃった私はもう終わってると思います・・・
カリ濡らしのアリエッティとかいつ牢屋に入れられないかと
心配でたまりません・・・
そんな彼がアリアン銀行の転送する丸に立っていたので
201009070410.png
と耳して遊んだり
その後私がそこ立ってたら
201009070411.png
仕返しされたり(。・ˇдˇ・。)
イロイロネタSS提供してくれそうなおもしろい人ですw


そんな感じで楽しませてもらってます^^
楽しませてくれるみなさんネタをありがとう!
これからもよろしく!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

04:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/24-d3914e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
