2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09 (Thu)

プリン来てます!!

リトルやばいです。
なんかノヴァ狩りちょー楽しいw
すっかりハマっちゃってます(●ノ∀`)゚o。アヒャ

えりたんと一緒に育てようと言っていたにもかかわらず
彼女が旅行でINできないにもかかわらず
どうしても狩り止められなくて・・・
何コレ何中毒?^p^;;

【More・・・】

昨日から神殿B2にこもってソロしてますー
201009091011.png
光ダメは幅があり過ぎてダメ安定しないらしいですね
40とかから4000近くまでのダメが出てますw
ノヴァでGV出たいって言ったんだけど
皆に反対されてますw

あたし
霊術よりテイマよりリトルが一番好きだわw
というか知識範囲職が好きみたいです。

そんなリトルのスキルは現在こんな感じになりました
201009091012.png
ノヴァマスとうさぎそこそこ取って
後は遊んじゃってますw
おしゃれのためだけにパッシブとりました
なので前振り分かSlv1です(●ノ∀`)゚o。アヒャ
そんでもって姫の方は一応ボトルマスって
花も今上げてるところなんですが
PTで狩ってたときにPOT投げしてる姫のけなげさにやられて
その場でついPOT投げを24まで上げてしまったりww

霊術のときはRSさっぱりわかんなくて
どんなスキルが必要なのかとか全然不明で
遊び心プラスしたスキルの取り方できなかったからなー
プリンはとことん遊んでやろうと思います^^


霊術レベル上げなきゃってわかっていつつ
霊術狩り大変すぎてレベルもなかなか上がらなくて
狩りに行ってもすぐ飽きてしまってます^^;
嵐斬りにクールタイムが無ければもっとずっと楽なのになぁー


こないだプリンでよしこんに居たときにPT一緒だった方から
201009091006.png
どうもありがとうございます^^

これからもれなたんブログごひーきに!
※きもたんブログではありません

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

10:55  |  リトルのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.10(金) 07:35 |  |  【編集】
●Re: タイトルなし
リトルやばいですねぇww
作ってみる前はテイマの方がハマると思ってたんですが
ノヴァでソロしてみると
楽しすぎて本当にずっと狩ってられますw
そのうちきつくなると聞いたので心配ですが><
霊術要らない子と言われて行った事が無かった、
ギルドのポイント戦にも出られて
イロイロと楽しいことが多いキャラとなっています^^
器用貧乏www
お互いがんばりましょー^^w

何も恥ずかしいことないのにw
コメントありがとうございますー^^
はげまされます(>∀<)
れなたん |  2010.09.11(土) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/26-124436af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
