2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/11 (Sat)

祝Lv400

201009111741.png
じゃじゃーん(>∀<)
先ほど
ついに!
れなたんが!
Lv400-(>∀<)(>∀<)(>∀<)(>∀<)(ついでに言うとミニP光ツインにもなりましたー)
201009111742.png
↑上がったところをかっこよく撮ろうと思ったらちょっと早かったーの図

【More・・・】

いやーがんばりました。
今日の朝方から
久々の廃狩り。
ニコルさんにレベル抜かれたショックが大きすぎて
392→400まで上げてやりましたw
まぁ結局並んだだけで抜かせなかったんですけどね・・
今日はさすがに400が限界やー

しかし霊術本当狩場を選ぶというか
どこでも狩れるっちゃ狩れるけど効率よく狩れる場所が少ないというか・・・
嵐斬りのクールタイム15秒と
敵すでに死んでるのに一回分まっとうするまで動けない仕様
なんとかなんないかなw
2~3発で敵死んでるのに10発分?回るとか要らなす゜p゜
霊術に詳しい方
効率のいい狩り方の提案あったら是非耳コメください><(切実!


そんな感じでリトル我慢して霊術レベ上げがんばってたところなんですが
201009101418.png
こんな話になったりw
たしかに!って本気で納得しちゃったわ・・w
でもでもー
見た目的にはぜったいかわいいんだよう
転生マーク(*´з`)
しかしまた1からレベ上げとかきついんだろうなー(´・ω・`)
まよいます・・・





201009111421.png
かわゆすw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

18:34  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんちは!
コロでテイマと狩りしたデジです!!
霊術右クリに嵐いれて座った状態から右クリすると嵐しながら歩けるらしいですよー!
誰かがそれで移動狩りしてるって言ってた気がします!!
でぢ |  2010.09.12(日) 17:01 | URL |  【編集】
●でぢさん
コメントありがとうございます^^
座った状態から右クリ嵐ですね!
早速やってみようと思いますw
嵐で移動できたら相当楽になるかもしれないw
れなたん |  2010.09.15(水) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/27-002b9ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
