2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15 (Wed)

レベ上げ疲れー

ここのところ一日中納骨にこもってます。
1日12時間とかこもっててさすがに狩りあきてきたよー><

ソロつまんないからニコルさんにペアしてもらったり^^
201009141501.png
↑誰かがTボス倒しに来たのを温かく見守ってる図
2、3日ずっと一緒にこもってたのにー
差が広がる一方です(。´ω⊂)シクシク

【More・・・】


しかもリアルがなんかばたばたしそうなので
しばらくは丸一日狩るとかできなさそう><
特に夜INできなさそうなのでGVGD秘密も行けないかもー><><
オワタ\(^0^)/

ちなみに現在は
やっと
201009141513.png
420!
頑張った><

ここのところ意識朦朧とするまで狩ってたりするから
PCおなかに乗っけたままソファで寝落ちとかしててw
露天もひらけてないって話してたら
201009141514.png
今度はあだ名がはいたん!(゜-゜)なにそれ
テルくんからはよくわけのわからない耳くるし!(゜-゜)なにそれ


そういえば最近れなたんのドロップがまともになってきましたw
Uもちょいちょい落ちるようになってきたー^^
納骨こもるようになってから
ホリスト
トランク
白オーラとか名前聞いたことあるようなUがよく落ちてます^^
せっかくだからうちもU落ちたらSS撮ることにしよう^^
と思ってた矢先の
201009141515.png
ダークバイザー^^

後々!
クロネの宝石箱と書類ケース
NPCから買い物しようとしたら鞄いっぱいで買い物できなくて
開けてすらいないのそのまま売ったこともあるくらいどうでもいいと思ってたんですが
こないだニコルさんから飛んできた書類ケース暇だから開けてたら
201009141500.png
なんかでたー!!
ハズレ以外ひいたの初ー^^

売れますよーに><
お金持ちになれますよーに><



201009141516.png
天上5回目!
早く強くなれー(^ω^)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

15:50  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/28-6f0ee374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
