2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/16 (Thu)

SSたまってた

最近触れていないサブたちですが、
リトルはたまに浪花に貢献しようとイロイロ頑張ってますw

【More・・・】

テルくんと居たときにリトルでポイント戦に出てみようかって話になった↓
201009111420.png
霊術PV要らない子だったのでPVは未経験!
そんだからどうすればいいか相談w
したのにテルくん最近うちのこときもたん言うー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

死んだらダメとかイロイロ言われてて
たぶんタゲ取ったら一撃即死とかだったので
あまりに緊張しすぎて中で大活躍したSSは撮れませんでした(´・ω・`)
でも2箇所ぐらい働くところあったよw


後プリンで初攻城戦ー^^
霊術だったら即狙い撃ちに合うけど
プリンは結構生きてられましたー^^
えりたんとうざいぐらいに近づいてくる剣士とかうさぎしてたらそのうち狙われるようになりましたがw
そんでもめげずに頑張ったお!!
182レベルで・・www
201009141459.png
今週は無事にホール守れたよ^^

土曜日が、GVに出れないプリンの唯一のお楽しみになるでしょうbbw



201009101419.png
201009111417.png
201009151126.png
ありがとうございまーす(>∀<)
嬉しいお言葉ー^^
ニコルさんにうちの醜態晒されました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
みなさん彼には要注意です!!




201009111419.png

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

11:54  |  リトルのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/29-541b3273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
