2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/22 (Thu)

どこいったのー

わけがわかりません。
こないだやっとこさっとこSSの撮り方覚えて←F12押すだけとか~死ぬほど簡単すぎて悩んだ時間分経験値ほしい・・・
やっとこさっとこSSの保管場所発見して・・・もらって・・・←
やっとこさっとこ編集して、これのプロフ画像設定して・・・
ようし!これから面白い瞬間バシバシ撮るぜーいっつって、
ベストタイミング逃しつつちょこちょこSS撮ってて、
ブログ載せるぞーうっつって、
ワクワクモリモリしてたんで す が

ないの!!!


大事なSSがないの~><

なんで~(;_;)
なんで~(;_;)
なんで~(;_;)


イッパイネタあったんだ・・・
皆バカみたいに面白いネタいっぱい提供してくれたんだ・・・
イロイロ楽しいことあったんだ・・・
GVも出て活躍したり即死したり沢山の感動的瞬間があったんだ・・・
レベルもイッパイ上がったんだ・・・・・・・・・


本当わけがわかりません。

ムカついたから死に物狂いでレベル上げしに行こうかと思った矢先
まさかの・・・
メ ン テ
ですね。

やれやれだぜヽ(´ー`)ノ



【More・・・】

画像は無いですがせっかくなんで初GVの感想
本当はGV2回目なんですが5秒と生きてられなかったんで
今回が初ってことにさせてくださいb



7/20
じぃ☆さんと対戦。

ずっと団子に居たら一度も死なずに済みましたw
GVはPOTじゃ間に合わないんだよ!
ちゃんと周り見ろよ!
POTもう無いだろ!
真空クールタイム終わってるだろ!
と隣でPC見てた友人に怒られながら必死でクルクルしてました。

やっと、
GVってこんな感じか~
霊術ってこうやって戦うのか~
死にさえしなければ低レベルでも案外スキル役に立つな~
と少しは戦い方つかめたかもしれない。

得点忘れちゃったけど浪花勝利♪
ちょっとは点数に貢献できたかな~^^


7/21
オーリーさんと対戦。

前日より人が少くて苦戦しました。
戦い方つかめたのは気のせいだったかもしれない。
ドラツイとやらにやられまくりました。
POT連打したけどアスヒ間に合ってないのに生きていられるわけがなかったようです。
今回は浪花惨敗でしたー(。´ω⊂)シクシク
相手霊術多かったみたいです。
同じ霊術師として負けてられませんね。


メンテ終わるまで大分時間があるので
ブログ巡りでもしよかな(^∀^)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/3-09ec685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
