2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/22 (Wed)

決戦鯖

楽しすぎるwwwww
本鯖?どこそれ?
うちの本鯖は決戦鯖です^p^
てぐらいはまってます(○´艸`)

201009200344.png
最初はヒガタクさんのがはまってたんだけど一緒にやってたら楽しくて楽しくてw

【More・・・】

WIZにしてみた・w・
201009200346.png
RSてこんなに人口居たんですね
ってぐらいの人ごみ
テンション上がりますw

201009200347.png
201009200351.png
ステとかよくわかんないから適当
支援少々のメテオWIZbb
どうせ神だから健康をもう少し減らした方がいいかもと思う今日この頃。

201009200348.png
突ゴリメンバーでTUEEEしたりw
201009200349.png
知らないPTで神ちぇる言われたりw


んでもやっぱ相手PT編成によっては支援に徹さなきゃいけなかったり
左上に名前大量に出ないとつまんね


というわけで
201009211439.png
やっぱこれっしょw
れーなが霊術やんないでどうする!

201009211448.png
201009211449.png
201009211508.png
相変わらずステ装備スキル適当ですw
でもまー一人で敵陣つっこんでって無双できてたりするしまぁよしとしよう的な^w^
鎧は完全にグラ重視です。当たり前です。

だいたい5~10回ぐらい倒せるかな
霊術にしては少ないかもしれない。
なんせステ装備適当だもんで(●ノ∀`)てへ
ステ装備こうしたらいいよーなんてのあったらぜひ教えてください!

そんで勝ち点大量YHEAしてると思いきや
バグで勝ち点リセットされたまま戻らず・・
合計3000↑のはずなのに今1700くらい。
うちの頑張りがああああ><

とかやってたら本鯖かけら集め&天上行くの忘れました。あぼん(´・ω・`)
15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ちょwwww
手、首なしで、指ハードとか青いヤツじゃなくて、クレマーつんだほうがいいんじゃまいかい???
あ、首あのなんだったっけ、クリ10%のやつでもいいかも。
あの耳SSの自分がアフォすぎて泣けるwww
ひがたく |  2010.09.23(木) 01:11 | URL |  【編集】
●ヒガタクさん
霊術装備少し変えてみたー
SSのヒガタクさんあまりに気持ち揺れすぎでわろたwww
また一緒にやろねー^w^
れなたん |  2010.09.23(木) 14:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/31-ab31868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
