2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

ひまやー!

時間がないので適当更新。

最近リアルが少し忙しくてあまりRSINできてまてん!
INしてても決戦居たりね。
GV時間にちょうどINできなくて、
霊術修正後まだ2回とかしかGV出てないっていう><
久々でたあああああい><!!!!

ギルドのランクも現在1でGDが無いし
秘密も納骨っていう若干めんどくさいところだったり

もーーーーー
やる気が出ない!!!!

いつもはすることなかったら無心に狩りしてたんですが
あまりに狩りに行く気が起きなさ過ぎて
デュララとか見始めちゃう始末w
いやおもしろいんだけどねw

家に居るときずっとRSINしてたけど
そんなにずっとRSで何してたんだろう?
とか思い始めちゃう始末!

おかげさまで火曜日天上なのに
かけらがひとつも集まってません(゜д゜)


というわけでモチベが上がるような出来事を探してますw

誰か納骨終わるまで廃上げしたいので寄生させてーwww
ってこのレベルで言うことじゃないですがw

友達と時間帯がかぶらないってのもあるのかもー
ギルチャとか耳が静かだと寂しいです(´・ω・`)
かけらも集めなきゃだしレベルも上げなきゃだし
決戦ももう終わりなので
夜中とかきっと頑張ってソロしてると思います。

他愛無い耳とかモチベにつながるんで
皆かまってねwwww
19:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/32-dacee710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
