2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18 (Mon)

450LVになったよおおお!!!

ごきげんよう!
今日は久しぶりにバイトが休みなので朝からRS三昧です!
絶好調です(^0^)

そういやーテス鯖では闘士が使えたみたいですね^p^
オールスターとか言ってなんかよくわかんないけど大盛り上がりだったみたいですね^p^
私ですか?
メインキャラの裏が試せるというのにバイト5連勤まっ最中
へろへろすぎてINしたものの放置でした^p^

試せてないのでどなたか闘士マスターになれた方!
情報お願いします(´∀`;;)


そんでもって先ほどついにれなたんのレベルが
201010181628.png
450になりましたよー!!

400からここまで・・・
なんと1ヶ月強!><><
道のりは長かった・・・

バイトの時間帯があれなせいで
みんなが秘密やらGDやら一番活動する0時前後の時間にほとんどINできなくなったのは
思いのほかきついれす^p^;;;

【More・・・】

ということで
早速450Lv制限のセントロードクエを終わらせてきましたよっと・w・
201010181619.png
ばるべるとさんご無沙汰でし(^ω^)
201010181620.png
17Mの経験値は狩る時間があまり無い私としては嬉しさMAXです(^ω^)
ついでに高級復活巻物までくれるなんて(*´∀`)アリガターイ

さすがに1レベはあがらないですよね・・ハイ・・・
セントロードクエはまた460になるまで受けれないそうです(´・ω・`)

んですることなくなったからせっかくなのでスパインポタ出し行ってみた・w・
201010181618.png
昨日出した王宮ポタは無かったことにしましたよっ(^0^)
ポタ出しただけです。まだ行ってませんw
HOWKさん待ちです(^0^)


と思いのほか時間が無くて苦労してる私ですが
201010181621.png
ダメlv9NEW斬馬!!
まじでありがとうございます!!
まさか本当にくれると思わなかったのでビックリw(゜0゜)w
もおおおおおおおうロリさん優しすぎ嬉しすぎ愛してます><><><
今日からまじでロリさん愛してる設定にしよう(●ノ∀`)゚o。アヒャ


今日のUドロップ!!
201010181617.png
あ・・・れ・・・?
ドロップ晒してるのになんかイマイチっぽい?゜p゜

201010181613.png
201010181614.png
天上9回目!!!
今回はヒガタクさんが急ぎでバタバタしてたのに付き合ってくれました!
まじ感謝><><

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

16:56  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/37-37f8a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
