2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

残念れなぷ

しばらく放置気味だったれなぷさんですが
最近メインクエを進めております(・ω・)
現在チャプター2のパート2の4!
なかなか進みませんが頑張ってますw
さっきも一人寂しくロシベルソロしてきましたー!
せっかくの勇姿を記録したSSなんてものは残念ながらありませんw

まぁ赤目倉庫PTがあるときなんかは
ちょいちょいレベル上げもしたりはしてるんですが
現在レベル221!
201010200317.png
ポイントがあまってるのは健康に振るためです。
運極でおkと聞いて装備分以外は運に振っていた私ですが
さすがに赤目倉庫でメテオ一発でけちょんってなるし
その前に赤目倉庫に入ろうと壁をたたいたら
まさかの壁に殺されて絶句したことから
健康をもう少し振ることを決意した私です。
運装備にしたら221レベで運900↑とかまじいらんっしょw
このレベルじゃそんなたいしたもの落ちませんw


そんでもってどおおおおおおしても
倉庫のタティリス遺跡のかけらが邪魔くさすぎて
久しぶりにランディスねぇさんに会いに行くことにした・w・

結果はwebで(・∀・)

【More・・・】

リトルは青ポ入れるところなくなったら困るから
そんなに改良型デラックスポーションとかいらんしー
霊術はもはや赤とか使ってないしー
そんなときこそ久々の出番を与えます!
201010200313.png
れなぷさん!
注:れなぷさんは決して倉庫キャラではありません。


毎日GD行ってレベ上げ頑張ってるキャラとかそんなん居ないから
実はあんまりかけらたまってませんがw
201010200314.png
銀行がかけらによって圧迫されてるのは
ただ単に銀行クエを1しか受けてないからですね^^ハイ

腱鞘炎寸前まで1連打の結果
201010200315.png
25枚の幸運くじ!微妙!

201010200316.png
800個のかけらはこんな感じに大変身しましたー

今タティ指っていくらぐらいかな?
まさかかけらをそのまま1.5Mで売った方が
高くついたってことはさすがに無いよね・・・?


まぁそんな感じで残念なれなぷさんですが
久々に出番できてよかたれすね(*´∀`)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  テイマのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

指30m^-^
まごりあ |  2010.10.20(水) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/38-ffaa401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
