2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25 (Mon)

もっとGVに出たいなぁー

まず最初に

201010251631.png
れなたんとプリンのギルドを交換しました!

イロイロ悩んだんですが
アルカナムは廃人多いしIN時間おかしい人多いので
真夜中とか真昼間とかの狩りも寂しくないし
コスミ無しでGDB4行けるし
同じレベル帯多いから0時にIN出来なくても
昼間とか夜中でもGD秘密行くの困らないし
れなたんのレベル上げをするには
なかなか快適に過ごさせていただいています^^

プリンの方は弱すぎて最近はもっぱらPT狩場でしかレベル上げしてないし
INするのはPTのある夕方から夜なのでちょうどよかったかなと^^

両ギルドのみなさん改めてヨロシクお願いします^^


そんでもってたまーにしか出てないけどGVSSが残っていたので続きにはっときまー・w・

【More・・・】

10/10 対浪花倶楽部さん
201010101515.png
結構人数が少なめ><
相手もBIS無しだったかな?
201010101516.png
相手が結構大変そうでしたw
ネクロで出ていたHOWKさんから
死んだからかまってとか耳が来る始末w
テルの腕斬れとかアドバイスをくれるカオスな戦いになりました^^

お互いちゃんと人集まってるときにまたやりたいです(^ω^)


10/20 対粋【いき】さん
201010201519.png
突にちょいちょい人が増えてきたので一緒にGV出るの初めましての人が何人か居ましたー^^
WIZがヒガタクさん一人という鬼畜な状況・・・w
201010201520.png
やはりアスヒが飛んでこないとあたしとかみたいな低レベルつつかれたら即死なので
低レベル狙われまくってあえなく敗北・・・
思いの他相手がなかなか死ななくて得点少な目な悔しいGVになりますた(´・ω・`)


10/24 対けもの道さん
201010241628.png
れなたんをアルカナムに移籍させてから初のGV^^
SS撮らせてー!!って叫んでるのに皆あっちこっち行くもんだから
入ってない人が何人か居ますw
それにしても人数が多い・。・
アルカナムは対戦したことが無くてなぜか勝手に少数だと思っていたので
人数の多さにびっくりww
相手側は人数が少なかったみたいでしたー。
201010241629.png
相手全滅により開始15分ぐらいで終わりましたー
全滅ってするのもされるのも初体験でした!
ついでにアルカナム一のイケメンアチャさんがMMMを回してくれていたので
シケモクさんのパラで死なずに済んだー!!
GV一回も死なないで終われたのはRSを始めてこのかた初体験(*´∀`)

そろそろレベルもいい頃合なので
死なずに終われるGVが増えたらいいなぁー(・з・)
ちなみに先日HP10回目もらってGVでのHP1万突破したぜええええ(>∀<)
おめでとーありがとー(>∀<)(>∀<)(>∀<)(>∀<)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イメケンのMMMいいなー
あたしにも欲しい><
昨日久々にGvでたけど相変わらす失点王のあたしです^^
にも |  2010.10.27(水) 11:48 | URL |  【編集】
●にもたん
俺をイケメンって書けってお達しが
MMM非常にありがたいですよね!!

あたし全然くらってないじゃん!
これもうGVヨユーでいけんじゃね!
と思ったらMMMのおかげでした・・・
無いとれーなもまだまだただのポイントプレゼンターですw
れなたん |  2010.10.27(水) 15:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/39-751d81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
