2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/27 (Wed)

闘士実装

されましたね!!
とりあえず一個スキル取ってみた・w・

変身(*´∀`)
2010102711915.png

ちなみに武器は
201010271916.png
ギルド倉庫に入ってた中で一番ダメが高いやつつけてみた。
これが一番強いんかな~?
でも0.75?とかがある中で1.2秒だけどどうなんだろー
よくわかりませんw

ちなみに攻撃力が・・・・・

【More・・・】

201010271918.png
^p^;;;;;;

ちなみにダメ9斬馬の霊術の攻撃力が
201010271919.png

闘士がすごい強いって話をよく聞くから
スキル再振りしようかなー
って思ってはいたんだけど・
コレを見るとなんか再振りしたくなくなってきたww

武器の攻撃力が乙でもスキル自体が強いから平気なんじゃないかって話もあるけど
再振りしてみて狩りイマイチだったらまた戻すのにお金かかるしなーww
テス鯖も行ってないからスキルどれ取ればいいのかわかんないしww

GVも今後どっちで出るか迷い中です。

今週はあまりGV時間にIN出来ないので
週何回か出れてイロイロ考察できるときに
再振り何回かしなきゃいけなくなるコト覚悟で考察してみようかとも考え中(・ω・)

まぁでもそれまでに情報が出てきたら完全にそれ参考に再振り一回で済ませますけどね^p^



後、久々にブログみたよ~もらいましたー^^
201010271815.png
ほくさん・・・7月から浪花お世話になってたことを考えると
いまさら過ぎる気もしますが
ありがとうwww

201010271914.png
最近夜中よく耳してるfjkちゃん^^
たまに会話がカオスなのでこれからちょいちょい晒し増えるかもですが
よく放置場所を探してギルホに行くと支援をくれるカワイイおにゃのこです^^
いつも支援無駄にしてゴメンナサイw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

19:45  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道から見たら関東は右下で
関西は左下ってイメージなんだよぉ~w
それで変換が←↓に・・・w

みんなにks支援と言われますが
どうぞもらってやってくだはいw
ふじこ |  2010.10.27(水) 21:42 | URL |  【編集】
●ふじこちゃん
いあいあいつも支援くれてありがたいおー
あんまり狩りに活用できたとき無いけど><w
これからもよろしくお願いしますw
れなたん |  2010.10.29(金) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/42-c2adc193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
