2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29 (Fri)

お休みだったわけで

昨日はバイトが休みー!一日中狩れるー!
ということで一昨日の深夜帰宅後・・・酔った勢いでこんなものを買ってみた。
201010280646.png
俊足バッジー♪♪

だって・・・ねぇ・・・
なんかせっかく廃上げするぞー!って気分だったのに
れなたん効率悪すぎて時間もったいないし
せめて足早くしようと思って・・・

気づいたら買ってました(*´∀`)あは

【More・・・】

これでヘイストもらわなくてもちょっとは効率よく狩れるぞー!
と意気込んだ28日午前3時
201010280650.png
463レベルれなたんbb

結局たいして狩りもせずに寝落ちしてしまったわけですけどね^-^
んでも10日間有効らしいので
せっかくだしこれから毎日狩り頑張りたいと思います!!


んでもって今日はギルド恩寵がありましたー!
ギルド恩寵は浪花で一回訳もわからないうちに
恩恵を受けずに終わってしまった以来です!

201010280649.png
始まるときのSS撮り忘れたので終わったときのw

さっそくギルドダンジョン行ってみた。
B4MOBの経験値はこんな感じでウマー(゜∀゜)
201010280647.png
その後セントロードB1行ってもこんな感じでウマー(゜∀゜)
201010280648.png
ギルド恩寵ありがたすぎる!!!是非毎週やってほしいれす^p^p^
2時間って意外に長くて正直飽きたけどちゃんと終わるまで狩りしたお^0^


そんでもって
そういえば460超えたらクエ受けれるじゃん!ということで
201010280653.png
キリアムさんのクエを受けてきました
201010280652.png
201010280651.png
なかなかうまいですね(´ー`)
ちなみにキリアムの力2とやらの方はボスがいなかったのでまた今度です;w;


という感じで起きてからこの方ずーっと狩りをしてた訳なんですが
そろそろ飽きたので貯蓄してたスキルポイントで闘士のスキルを取ってみた・w・
201010280639.png
この手当たり次第感満載の取り方wwwww
ちょっと失敗したかなーとも思ったけど
試しだからまぁいいかっていうw

セントロードで狩ってみたはいいけど
201010280654.png
201010280656.png
激ヨワー(*´∀`)
201010280655.png
派手なだけー(*´∀`)

最初のうちは激ヨワではあるけど派手な感じが楽しくて狩ってたんですが
敵があまりに死なないために5分で飽きちゃいました(^ω^;;)
ほとんどの敵がHPが無くなる前に
ホロウの即死6%で死んでました(^ω^;;)まぞすぎる


やっぱり闘士は武器がなんとかならないとダメっぽいですね・・
まぁSlvが低すぎてよくわかんないけどw
とりあえずいろんな意味で今後に期待です(。・`ω´・。)


最後に最近のUドロップ
201010280658.png
晒してるのにイマイチすぎるー
全部分解してそのままランディスに直行ですw
大体ただ壊したのと同じような状態になります。
一個がタティリスの出土品になったことが唯一のお得感です(´ー`)
どのぐらい価値があるものなのかわかんないけど
なんかお得感(*´∀`)あは


考えてみたら一日で5レベル上がってました。
自分なかなかやりおる(^ω^)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

07:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/43-7751186c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
