2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03 (Wed)

先週の攻城戦と今日のGV

先週土曜の攻城戦と昨日のGVに出ることが出来たので
結果を載せたいと思いまーす!

10/30攻城戦 対ANGIE☆さん
11/2 GV 対紅石戦記さん

【More・・・】

10/30攻城戦 対ANGIE☆さん
守りでした・w・
やってる最中必死だったのと
久しぶりの攻城でSSを撮るということを
すっかり忘れていたので何もない・・・

後5分耐えろー後3分耐えろーとか
結構ギリギリのところまで頑張ってたんですが
201011012319.png
結局守りきれず(。´ω⊂)シクシク
光P一匹死んでてごめんなさい・・・

ホールランクが3に下がっちゃいました><
ギルド恩寵ない・・・残念ッ><
来週またがんばりましょー!!
来週はちゃんと光ツインで真空はります^^;;;

11/2 GV 対紅石戦記さん
こちらのメンバーはこんな感じ・w・
相変わらず皆SS撮るの邪魔するので7回ぐらい撮り直したぜ(´∀`;)
201011022334.png
攻城のときにも思ったんだけど
真空の出る位置が下目になるようになったんですが
気のせいですか?バグ?
相手が団子だったので真上に落としたかったのに
ずれて外れてるときがあった・・・
ただでさえクールタイム長くて大変だってのにはずすとかオワタ・・・

結果は人数差もあって大差勝ち。
201011022333.png
相手アチャさんがちょー痛かった><
霊術乙修正が入ってから今までみたいに
極端に狙われることが減ったためか
死ぬ回数が大分減ったのですが
やっぱりPOTじゃ間に合いませんよね・・・
そうですよね・・・(´・ω・`)
なるべくWIZさんの位置とか見てるつもりではあるけど
いきなり狙われててんぱって急いで逃げてると
気づいたらWIZさんから遠ざかってたりしますゴメンナサイ。
一回あちゃさんにやられました474点失点ゴメンナサイ(。´ω⊂)シクシク

何はともあれ
ANGIE☆さん紅石戦記さん対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:34  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真空ずれるのゎバグらしぃです(*´Д`)
あんじゅ |  2010.11.03(水) 14:48 | URL |  【編集】
●babyさん
やっぱりバグなのか><
カーソル置いてる部分を中心に張れないからすっごい不便なんです><
前はこんなこと無かったのにヽ(`Д´)ノ
れなたん |  2010.11.05(金) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://vrenatanv.blog104.fc2.com/tb.php/44-7a54d491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
