2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25 (Mon)

もっとGVに出たいなぁー

まず最初に

201010251631.png
れなたんとプリンのギルドを交換しました!

イロイロ悩んだんですが
アルカナムは廃人多いしIN時間おかしい人多いので
真夜中とか真昼間とかの狩りも寂しくないし
コスミ無しでGDB4行けるし
同じレベル帯多いから0時にIN出来なくても
昼間とか夜中でもGD秘密行くの困らないし
れなたんのレベル上げをするには
なかなか快適に過ごさせていただいています^^

プリンの方は弱すぎて最近はもっぱらPT狩場でしかレベル上げしてないし
INするのはPTのある夕方から夜なのでちょうどよかったかなと^^

両ギルドのみなさん改めてヨロシクお願いします^^


そんでもってたまーにしか出てないけどGVSSが残っていたので続きにはっときまー・w・

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

17:36  |  GV・攻城戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/20 (Wed)

残念れなぷ

しばらく放置気味だったれなぷさんですが
最近メインクエを進めております(・ω・)
現在チャプター2のパート2の4!
なかなか進みませんが頑張ってますw
さっきも一人寂しくロシベルソロしてきましたー!
せっかくの勇姿を記録したSSなんてものは残念ながらありませんw

まぁ赤目倉庫PTがあるときなんかは
ちょいちょいレベル上げもしたりはしてるんですが
現在レベル221!
201010200317.png
ポイントがあまってるのは健康に振るためです。
運極でおkと聞いて装備分以外は運に振っていた私ですが
さすがに赤目倉庫でメテオ一発でけちょんってなるし
その前に赤目倉庫に入ろうと壁をたたいたら
まさかの壁に殺されて絶句したことから
健康をもう少し振ることを決意した私です。
運装備にしたら221レベで運900↑とかまじいらんっしょw
このレベルじゃそんなたいしたもの落ちませんw


そんでもってどおおおおおおしても
倉庫のタティリス遺跡のかけらが邪魔くさすぎて
久しぶりにランディスねぇさんに会いに行くことにした・w・

結果はwebで(・∀・)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

03:42  |  テイマのこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/18 (Mon)

450LVになったよおおお!!!

ごきげんよう!
今日は久しぶりにバイトが休みなので朝からRS三昧です!
絶好調です(^0^)

そういやーテス鯖では闘士が使えたみたいですね^p^
オールスターとか言ってなんかよくわかんないけど大盛り上がりだったみたいですね^p^
私ですか?
メインキャラの裏が試せるというのにバイト5連勤まっ最中
へろへろすぎてINしたものの放置でした^p^

試せてないのでどなたか闘士マスターになれた方!
情報お願いします(´∀`;;)


そんでもって先ほどついにれなたんのレベルが
201010181628.png
450になりましたよー!!

400からここまで・・・
なんと1ヶ月強!><><
道のりは長かった・・・

バイトの時間帯があれなせいで
みんなが秘密やらGDやら一番活動する0時前後の時間にほとんどINできなくなったのは
思いのほかきついれす^p^;;;

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

16:56  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13 (Wed)

セントロード

悪くない^w^
ちゃんと計算してないからわかんないけどw

納骨そろそろ飽きたしイマイチだしと思って
スウェブやら王宮やらイロイロ行ってみたけど
セントロードに楽しい狩場を発見したbb
ので最近はもっぱらセントロードにこもってます(。・`ω´・。)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

10:51  |  霊術のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/02 (Sat)

移籍しますた・w・

201010011155.png
プリンは先日からアルカナムさんにお世話になることになりましたー^^

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

18:41  |  リトルのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
